■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月27日

土日の練習風景

土曜日の練習風景







新3年はバッティング強化
新2年は、紅白戦をしました

日曜の練習風景











今日は1日たっぷり練習出来ました
今日は、ギャラリーにアヒルちゃんが見に来てました  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 20:45Comments(0)

2016年03月26日

明日、3月27日(日曜日)は9…

明日、3月27日(日曜日)は9時~17時まで
与那城多種目球技場にて練習しています。
新1年生は午前中練習します。体験も受付中
です。  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 21:19

2016年03月25日

体験

本日もたくさんの新一年生が体験に来てくれました♪

こらから野球&勉強しっかり頑張りましょうね  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 21:34Comments(0)

2016年03月23日

新一年生体験練習

今日は小学校の卒業式でしたね!

6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます

徐々に新一年生が体験に参加しています♪













うるま東ボーイズで一緒に頑張りましょう

月、水、金は与那城グラウンドへ来てね

土日は確認して下さい。


(土)(日)は、移動がある時もあるので、随時お知らせします♪  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 19:43Comments(0)

2016年03月21日

♪♪九州選抜沖縄大会優勝♪♪

九州選抜沖縄大会優勝
うるま東vs浦添ボーイズの決勝戦


開始前に、監督、コーチ、子供達、父母全員で円陣を組みました‼

絶対優勝するぞー! オー

試合開始

1回から少しのエラーで、1点を取られてしまったが、キャッチーが内野陣を集め、話をしてる姿に笑顔が見られたので大丈夫☆


しかし、なかなか点を取ることができず、2回裏浦添ボーイズのオカノ君のホームランで追加点を取られます




4回表、玉栄、金城の連打から屋宣の内野ゴロの間にやっと1点返しました


その後、5回6回表もチャンスをものに出来ないまま最終回へ


絶対に負けない!絶対に優勝する!
皆の思いがひとつになり、

新垣が2ストライクからねばり、四球で出塁
続く代打、久高も四球で一番知念のセカンドゴロが相手のエラーにより2点追加

3番水谷の2ベースヒットにより、もう1点追加
5番金城の内野安打の間に水谷が生還

この回4点追加し逆転
そして、7回裏を3人で抑え見事逆転勝利しました‼


入部前の新一年生や、たくさん方が応援に来てくれました

ありがとうございました

閉会式



メダル授与









最優秀選手賞は水谷留佳(右)
殊勲賞は玉栄優磨(左)




おめでとう

沖縄開催の九州大会も優勝出来るように頑張ります  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 18:54Comments(0)

2016年03月20日

九州選抜沖縄大会1回戦2回戦

九州選抜沖縄大会、1回戦は
うるま東ボーイズvs南風原ボーイズ
試合前審査





東は、1回裏2回裏と合計4点を取りましたが、
南風原にも2回表5回表と合計3点をとられ、
4-3で接戦でしたが、6回裏に1点追加し、7回おさえなんとか勝利しました‼




2回戦までの少しの時間でおにぎりを食べます


2回戦
うるま東ボーイズvs那覇ボーイズ


1回から2点先制、2回1点を返されるが3回4点を追加します。
4回も1点返されるが、またまた6回に4点を追加して10-2で勝利しました‼



応援団も、声を出して盛り上げてくれました


一年生は、応援に整備に出れなくてもチームの為に頑張ってくれます。


終わってからのミーティング





野球は、何点差になっても、ひっくり返る事があるので、最後まで気を抜かず戦う事などを監督は皆に伝えました!


さぁ明日は決勝戦
浦添ボーイズとです

優勝目指して頑張ります
応援宜しくお願いします  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 21:46Comments(0)

2016年03月19日

九州選抜沖縄大会開会式

九州選抜沖縄大会の開会式がありました!

雨の為、グラウンドで行進はできなかったですが、なんとか開会式は行いました!





うるま東は、明日コザしんきんスタジアムで第2試合12時30分予定です。

応援宜しくお願いします  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 14:43Comments(0)

2016年03月18日

3年生進路確定

安里君(あげな) 美来工科
知花君(あげな) 長崎総科大附属
知花君(具志川) コザ
平良君(あげな) 興南
仲村君(与勝) 与勝
仲村君(与勝) 岡山学芸館
那覇君(与勝) 岡山学芸館
東泊君(あげな) 前原
山城君(伊波) 中部商
島袋君(具志川) 興南
普久原君(あげな) 沖縄尚学
上原君(あげな) 宜野座

改めて合格おめでとう!!  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:48

2016年03月16日

高校受験発表

3年生全員合格出来ましたー❗

高校でも野球、勉学に飛躍して下さい
  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 12:14Comments(0)

2016年03月13日

震災

昨日は卒業式でしたね!
御卒業おめでとうございます
東の先輩方も、それぞれの進路に向けて頑張って下さいね!

今日もグラウンドが社会人野球で使えないので、バッティングと筋トレに励みました!









練習の最後、監督は子供達に3月11日の東日本大震災の話をしました!
テレビで流れる津波の映像などを見ると心が痛みます
今、生きてる事、野球が出来る事、を当たり前と思わず感謝して取り組んでほしいと。

そんな、監督の話を聞いて、私は自分がこの子達の年齢の時に、阪神淡路大震災にあった事を思い出しました。
当時、神戸に住んでいた私は震災にあい、家をなくしました。
友達も亡くなりました。

戦争を知らないけど、町は戦争の後のように燃え尽き生ぬるい空気の中を歩いたのを覚えています。

今でも、消防車のサイレンや、少しの揺れの地震があると、なんとも言えない気持ちになります。
こわくてたまりません。

もちろん、野球部の子達は野球なんて出来ませんでした!

だから、今普通に野球が出来ることを当たり前と思わずに感謝してやってほしいと思います!

先日、福井県から来られた福井中学ボーイズさんも、
この時期、グラウンドが凍ったりして使えないので遠征に来られてました。

そう思うと、沖縄は一年中野球が出来る、とっても恵まれた県です。

その事を感謝して、これからも一生懸命頑張りましょう!  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 21:47Comments(0)

2016年03月08日

九州選抜沖縄大会組み合わせ

九州選抜沖縄大会の組み合わせです‼
うるま東の1回戦は
20日(日)コザしんきんスタジアム12時30分です


応援宜しくお願いします。  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 21:50Comments(0)

2016年03月06日

練習風景&ボーイズリーグニュース

ボーイズリーグニュースで春季沖縄大会で優勝した北谷ボーイズさんの記事です!
負けて悔しかったけど、水谷るか君のホームランも載っていたので紹介します


北谷ボーイズさん全国頑張って下さいね♪♪

そして、先日遠征に来られていた福井中学ボーイズさんの記事もありました!
土の上で久しぶりに野球が出来たみたいで良かったです♪♪

ありがとうございましたぁ

土曜日練習風景




日曜日の練習風景

あいにくの雨で、北谷ボーイズさんとの練習試合は中止になりました



  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 21:59Comments(0)

2016年03月04日

5日(土)6日(日)の予定

5日(土)6日(日)の練習予定です。

5日(土)練習
集合場所:与那城多種目球場
開始時間:13時~

6日(日)練習試合
集合場所:与那城多種目球場
試合開始:8時~

見学、体験 お待ちしてます♪  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 20:22Comments(0)

2016年03月03日

感謝

昨日の練習時に、とっても嬉しい出来事がありました
いつも練習している、与那城グラウンドの近隣にお住まいの方から、
『いつも応援してます』と寄付金を頂きました

この方は、毎年うるま東に寄付金をくださる東ボーイズの応援団です

本当にありがとうございます感謝します

応援してくださる方々に、いい報告が出来るよう、日々努力していきたいと思います

ありがとうございます


新年度に向けて、新一年生の入団募集まだまだしてますよ!

どんなチームか見に来て頂いても構わないので、練習試合など、予定が分かり次第blogにて、報告しますね❗

6日(日)は、与那城グラウンドにて、北谷ボーイズさんとの練習試合予定です!

是非見学お待ちしてます‼(^_^)v  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 10:31Comments(0)