■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月27日

九州大会の予定

九州大会のトーナメント表がわかりました


31日
開会式
>築豊緑化球場

移動して第1、3試合
試合会場
>福智町赤池球場

11月1日第2、3試合
試合会場
>光陵グリーンスタジアム

閉会式
>光陵グリーンスタジアム

です

優勝に向けて今日もバッティング練習まずは2年生

玉拾いは一年生がしてくれました

次は交代、一年生

玉拾いは2年生

そして、終わりに皆に秋季大会の賞状が配られました
  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 20:33Comments(0)

2015年09月27日

読谷球場練習試合

土曜日、読谷球場にて読谷ボーイズさんと練習試合をしました!

第1試合


一年生は外周をひたすら走りました


第2試合


お昼

万之助ママのお弁当は、いつも可愛い愛情たっぷりお弁当です

差し入れにシュークリーム頂いきました

ありがとうございます

全3試合、読谷ボーイズさんありがとうございました  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 20:33Comments(0)

2015年09月24日

シルバーウィーク22日23日

シルバーウィーク後半は、いつものグラウンドでたっぷり練習しました

22日の練習風景






ピッチャー陣は、今日も走ってます


お昼皆のお弁当

食トレの為に、朝からお母さん方も頑張ってお弁当作ります

23日の練習風景
前半は2年生が打撃練習
後半は1年生が打撃練習しました


トレーニング


練習終了時に集合写真撮りました。


来月開催の秋季九州大会頑張ります
応援よろしくお願いします  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:00Comments(0)

2015年09月21日

⚾宜野座球場練習試合⚾

宜野座球場は、阪神タイガースのキャンプで使用するグラウンドで、今日はここで南風原ボーイズさんと練習試合でした!!
こんな環境で野球が出来る沖縄の子供たちは幸せですね!

第一試合(2年&1年)


その間1年生は、ドームで練習


第二試合(1年)



2年生はお昼ごはん


第三試合(2年&1年)


九州大会と、1年生大会に向けてのレギュラー争いが始まってます
皆、気合いを入れて頑張りましょ

南風原ボーイズさん練習試合ありがとうございましたm(__)m  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:29Comments(0)

2015年09月20日

シルバーウィーク19日20日

シルバーウィーク⚾1日目の練習風景⚾

夕日が綺麗


2日目は、丸一日たっぷり練習しました

午前中、打撃練習の様子


投手陣は別メニュー♪
ひたすら走ります


お昼は、全員で円になって食べました


午後からは、バッティングとノック

2年生はバッティングゲージで打ち込み
1年生は紅白戦をしました


しっかりストレッチをして、今日の練習終わります。

お疲れ様でした!また明日も頑張りましょ

明日は朝早くから、宜野座で練習試合です  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:29Comments(0)

2015年09月17日

ボーイズニュース

ボーイズニュースに、嘉手納合宿の記事と、JAPANりん君の記事がありました




やっぱり、りん君JAPANでもムードメーカだったんだ(笑)  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 18:26Comments(0)

2015年09月15日

優勝記事

秋季大会の優勝記事がありました

琉球新報



沖縄タイムス


ちなみに、タイムスの写真は私が撮ったのが使われました~
  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 20:48Comments(0)

2015年09月13日

*祝勝会*

祝勝会

昨日感動の優勝の後、祝勝会をしました

司会は、比嘉さん(右)
石川会長の挨拶(左)


続いて、天願代表からの挨拶

そして大野監督

安里コーチ(左)と、久田コーチ(右)からもお祝いの言葉と激励の言葉を頂きました。


乾杯の挨拶は、副会長の三木さん


食事風景☆皆楽しそう





3年生の父母も参加してくれました


監督の奥さんが、チョコフォンデュを持ってきてくれました

これが、大人気でした(笑)


そして、食べ終わってから、子供達一人ずつ今後の目標を言っていきました






その中で、てるゆきのコメント『優勝したからって、調子にのらずに、目の前の事をしっかりとやっていきましょう』が印象的でした(笑)

2年生から、1年へ応援のお礼をし、10月にある1年生大会は、自分達がしっかりと、応援する事を約束しました


前会長の平良さんからお祝いの言葉と、3年生父母からお祝いの品を頂きました
ありがとうございました



最後は副代表、高江洲さんの一本締めで終わりました


九州大会にむけて、気持ちを切り替え頑張りましょう  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 23:14Comments(0)

2015年09月13日

⭐⭐秋季沖縄県大会優勝⭐⭐ …

⭐⭐秋季沖縄県大会優勝⭐⭐

やりました!!!うるま東ボーイズ
北谷ボーイズに勝ってみごと優勝(≧▽≦)

今日もアップ後に、キャプテンひゆうが全員で円陣を組みたいと言い、監督、コーチ、父母、3年生も加わり全員で気合いを入れました!


試合開始直前、『応援お願いします』と選手全員で挨拶

試合は、1回表先攻のうるま東が1点リード
その後、4回までお互い譲らず...
しかし、5回表3点追加(≧∇≦)b流れは、東ボーイズへ♪
6回表にも、1点を加え5対0で勝利(^з^)-☆
この試合、ノーヒットノーランでしたぁー!!(^_^)v




今大会の最優秀選手は♢知念大輔♢
ランニングホームランや、3安打など、チームの優勝に貢献しました!

殊勲賞は♢吉里和己♢完璧なピッチングでした♪バッティングでも大活躍でした⭐⭐


応援団も頑張りました♪


閉会式





メダルやったね!




最後に、九州大会も優勝に向けて頑張ろう
  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 23:14

2015年09月13日

沖縄県秋季大会

⚾秋季大会⚾

いよいよ始まりました♪♪
初戦は⭐南風原ボーイズ⭐

開始前に、子ども達が監督、コーチ、父母を呼んで円陣を組んで気合いを入れました!!!


試合前審査


スターティングメンバー発表

始まります


1回から2点リードで、2回に1点返されるものの、4回5回と点を入れていき6回コールド8対1で勝利(≧∇≦)b




まずは一勝して、2試合目までに、急いで、栄養補給


2試合目は、vs浦添中央ボーイズ


1回から3点を入れ、その後2回3回4回と点数を重ねて、5回コールド9対1で勝利ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ベンチに入れなかった子供達も一生懸命応援してくれました。
父母も楽しませてもらいました!(≧∇≦)b
スコアもありがとう♪




最後は、明日の決勝戦に向けてのミーティング


明日は優勝です♪  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 00:08

2015年09月08日

9月1日の琉球新報に⭐外間琉斗…

9月1日の琉球新報に⭐外間琉斗⭐の記事がありました!
支えてくれる人たちへ



反抗期の年頃だけど、こうやって感謝の気持ちを持っててくれると、親も頑張れます!(^-^)  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:01

2015年09月06日

⚾秋季沖縄県大会開会式⚾ …

⚾秋季沖縄県大会開会式⚾


東ボーイズは12日の2試合目です♪

開会式後、いつもの練習場所に戻り栄養会をしました!!



今年度の父母会は、☆おやじ会☆というチームをお父さん方で作っています(^_^)

おやじ達が協力して盛り上げてくれます♪

この栄養会も企画から準備、焼いて~片付けまで、全部☆おやじ達☆がしてくれました(^w^)

ありがとうございました(^-^ゞ

そして子供達から、お礼と今大会の意気込みを!
キャプテン☆ひゆう☆から!


途中ブーン~ブブブーンと、暴走族に邪魔され(笑)聞こえなかったので、本人に確認しました‼

『いつも、キーパーや、審判、グランド整備などありがとうございます。
今日の栄養会もありがとうございました!
チーム一丸となって戦っていくので、応援宜しくお願いします。
父母の皆さんも一丸となって優勝するぞー!』と言ったそうです(^^)

次は、安里コーチ、久田コーチ、会長、副会長のお二人から激励の言葉を頂きました。

福岡連れてってねd=(^o^)=b

お腹いっぱいになってから練習をしました




お疲れ様でした(^^)
  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 23:14

2015年09月05日

今日は大会前の最後の練習試合⚾…

今日は大会前最後の練習試合⚾

北谷球場で北谷ボーイズさんと戦いました‼



第一試合、代表メンバー


第二試合、一年生


その間に代表メンバーお昼


第三試合、代表メンバー


声も出るようになって、いい雰囲気なので、このまま大会も頑張りましょうd=(^o^)=b


空が綺麗(笑)

北谷ボーイズさん練習試合ありがとうございました(^^ゞ  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:06Comments(0)

2015年09月01日

♪秋季沖縄大会の予定です♪ …

♪秋季沖縄大会の予定です♪



優勝するぞーd=(^o^)=b  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 13:07練習