■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月30日

練習

昨日負けてしまったので今日は練習になりました!



1年生ノック


2年生バッティング


間食タイム



2年生vs3年生で紅白戦をしました


練習後、3年生の保護者が3年生を集め話をしました!
皆が昨日の悔しさをバネにし本気で全国を目指し頑張る事を約束しました‼
  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 23:20Comments(1)

2016年04月29日

ジャイアンツカップ予選1回戦、2回戦

⚾ジャイアンツカップ予選⚾
開会式




宜野湾球場へ移動し、一試合目の待ち時間に軽食


BSO当番、お母さん達ありがとうございます


試合前審査





一試合目は、前回負けた北谷ボーイズ
リベンジです‼がんばるぞ



結果は1ー6で勝利し1回戦突破です‼

応援団もあわててお昼


続く2回戦
豊見城ボーイズと

力を出し切れず、6ー4で負けてしまいました




絶対に行きたかったジャイアンツカップを逃してしまい悔しくて涙がとまりませんでした。

子供達も一瞬動けなくて信じられない様子だったけど、これが結果です。

3年生にとっては、もう後がないので、次こそは悔いの残らないように頑張りましょ‼

たくさんの、応援ありがとうございました。


  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 23:53Comments(0)

2016年04月27日

応援団練習

いよいよ29日(金)ジャイアンツカップ予選です‼

選手達は一生懸命練習に励んでいます


そして、今回ベンチ入りできなかったメンバーは応援団練習






悔しい思いもありますが、チームの為に一生懸命応援します‼  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:28Comments(0)

2016年04月24日

那覇ボーイズさんと練習試合

今日は与那城グラウンドで那覇ボーイズさんと練習試合をしました‼

最初は、代表メンバー






その間1、2年生は後ろで練習





2試合目は2年生









食トレ












愛情たっぷりのお弁当を朝早くから作ってくれる両親に感謝し、残さず食べます♪

今日は、たっぷりと練習試合も出来きて、ジャイアンツカップ予選前のいい準備になりました  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:43Comments(0)

2016年04月23日

23日練習試合

昨日の練習で、ジャイアンツカップ予選の18人発表されました‼

ベンチ入り出来なかった子達の分まで、一生懸命頑張りましょう

そして、今日は3年生と2年生代表メンバーは宜野湾高校大矢ベースボールクラブさんと練習試合をしました‼



時間があったので、9イニング制で行いました。
皆それぞれに、しっかりと役目を果たして、いい練習試合が出来ました‼

終わってから、陸上競技場へ移動して、トレーニング







汗だくになりながら頑張りました❗

そして、終わってからお昼を食べて解散です。



1、2年生は、午後から練習⚾

写真なくてすみませんm(__)m  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:15Comments(0)

2016年04月20日

映画





監督の沖縄水産高校時代が映画化されました。
栽弘義監督と選手たちの闘いを描いた作品。
荒れ果てたグラウンドの整備から
2年連続夏の甲子園準優勝までの模様を
実話に基づいて作りました。
9月公開です。  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 10:38

2016年04月18日

ジャイアンツカップ予選組み合わせ

ジャイアンツカップ予選の組み合わせ表です

一回戦29日第2試合
北谷ボーイズさんと当たりました‼
前回負けたので、リベンジで頑張ります❗(^-^)v  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 15:28Comments(0)

2016年04月17日

17日(日)の練習

17日(日)
今日は中学軟式野球の大会でグラウンドが最初使えなかったので、あやはしランニング




折り返し地点







海で楽しそうに遊んでいる観光客の横を走りました☀

帰ってからは、筋トレ


そして、グラウンドが空いてからは、学年ごとに別れて練習
3年生紅白戦

2年生バッティング後ボール拾いの様子

1年生ノック


1年生ストレッチ

先に解散しました。

2、3年生最後のミーティング

金曜日にジャイアンツカップ予選の代表メンバー発表です
今回は18人しかベンチ入り出来ません!
監督として一番過酷な瞬間です。
  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:56Comments(0)

2016年04月17日

16日の練習

16(土)の練習
2、3年生はノック


1年生の様子



1、2年生は、午前中までの練習でした!

3年生いなくて、この人数(^-^)増えましたねぇ


3年生お昼タイム




午後からは打ち込みしました❗


ピッチャー筋トレ

兄弟組の1年生は残って、ボール修理⚾



たっぷり練習出来ました♪  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 21:49Comments(0)

2016年04月13日

平日練習

⚾平日練習⚾




一年生も本格的に練習参加してます♪


ミーティングの時は全員で手を繋いで話を聞きます
チームが一つになるために絶対に離してはいけません‼
  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 23:42Comments(0)

2016年04月11日

雨の土日☔

9日(土)10日(日)は、雨の為午後からの練習になりました‼

沖縄はすごい雷で怖かったですね

9日はなかなか雨が止まないので、屋根のある場所で筋トレ

10日は、降ったり止んだりでした‼

雨でビチャビチャになったグランドの整備から


バッティング





筋トレ



新マシーンも増えてコーチも少し楽かな

入部生も増えて一段と活気がでたチームになってます♪
  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 10:53Comments(0)

2016年04月06日

新学期

今日から新学期が始まった学校も多いでしょうね!

進級おめでとうございます

沖縄はもう夏になったみたいです

今日は、途中から霧がすごくてビックリでした






一年生は、明日入学式ですね

おめでとうございます


どんどん入部生も増えてきました!
新学期、新たな気持ちで頑張って行きましょう‼  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:01Comments(0)

2016年04月03日

嘉手納球場で練習試合

3日(日)は嘉手納球場で読谷ボーイズと練習試合をしました

試合前のアップ





試合開始





初回に2点先制されましたが、試合は5-3で勝利しました
2年生は、坂道ダッシュ





二試合目は、点の取り合いで6-5でなんとか勝利でした。



試合後は、残りの時間で、2年生紅白戦






最後のミーティング


そして、今日は大野監督の誕生日なので、最後にサプライズで、全員で「お誕生日おめでとうございます」
とお祝いしました  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:54Comments(0)

2016年04月02日

終日練習

今日は夏みたいに暑い天気の良い日でした
たっぷり練習できました

午前中は、2年生の紅白戦をし、3年生はバッティング
午後は、3年生の紅白戦をし、2年生はバッティングをしました‼



体験の一年生、入部した一年生も練習頑張りました!




  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 20:59Comments(0)

2016年04月01日

平日練習

春休み期間中なので、監督が来る前に選手達は少し早く集まって、グラウンドに水を撒いて、アップをしときます♪


今日もたくさんの新一年生が来てくれました‼



最後まで一緒に練習頑張りました!




2日(土)は、与那城で9時から終日練習です。
3日(日)は、嘉手納球場で、12時~15時練習試合です。
体験、見学、お待ちしてます  
  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 23:16Comments(0)