てぃーだブログ ›  うるま東ボーイズ(中学硬式野球)  › ⚾選手権大会一回戦⚾
■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2016年06月04日

⚾選手権大会一回戦⚾

選手権大会予選

開会式

開会式終了後、監督、コーチ、選手、父母全員で大円陣

全員で気合いを入れます‼

第1試合は、南風原ボーイズvs浦添中央ボーイズで南風原ボーイズが勝ちました‼

第1試合の合間
監督が、代表メンバーを集めて、3年生が最後の試合にならないように、

今日のテーマ「笑顔」と決めました‼


第2試合は、北谷ボーイズvs豊見城ボーイズで豊見城ボーイズが勝ちました‼

第2試合のアナウンスをうるま東のお母さんが担当


いつもありがとうございます

第2試合の間にお昼を食べてからアップ






試合前審査





うるま東一回戦は、vs南風原ボーイズ


一回表に、いきなりのピンチをしのぎ
裏、2番、吉里 和己がランニングホームランで一点先制



その後
お互い点を取れずに、なんとか勝利


来週の2回戦に繋げました

今日も大応援団ありがとうございました



3年生は、また1週間与那城グラウンドで練習が出来ます♪


来週の豊見城戦も頑張りす❗

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 22:45│Comments(1)
この記事へのコメント
初戦突破 おめでとうございます♪
Posted by LUKA応援団 at 2016年06月05日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。