てぃーだブログ ›  うるま東ボーイズ(中学硬式野球)  › ⭐⭐秋季沖縄県大会優勝⭐⭐ …
■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2015年09月13日

⭐⭐秋季沖縄県大会優勝⭐⭐ …

⭐⭐秋季沖縄県大会優勝⭐⭐

やりました!!!うるま東ボーイズ
北谷ボーイズに勝ってみごと優勝(≧▽≦)

今日もアップ後に、キャプテンひゆうが全員で円陣を組みたいと言い、監督、コーチ、父母、3年生も加わり全員で気合いを入れました!


試合開始直前、『応援お願いします』と選手全員で挨拶

試合は、1回表先攻のうるま東が1点リード
その後、4回までお互い譲らず...
しかし、5回表3点追加(≧∇≦)b流れは、東ボーイズへ♪
6回表にも、1点を加え5対0で勝利(^з^)-☆
この試合、ノーヒットノーランでしたぁー!!(^_^)v




今大会の最優秀選手は♢知念大輔♢
ランニングホームランや、3安打など、チームの優勝に貢献しました!

殊勲賞は♢吉里和己♢完璧なピッチングでした♪バッティングでも大活躍でした⭐⭐


応援団も頑張りました♪


閉会式





メダルやったね!




最後に、九州大会も優勝に向けて頑張ろう

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 23:14