■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2015年09月13日

*祝勝会*

祝勝会

昨日感動の優勝の後、祝勝会をしました

司会は、比嘉さん(右)
石川会長の挨拶(左)


続いて、天願代表からの挨拶

そして大野監督

安里コーチ(左)と、久田コーチ(右)からもお祝いの言葉と激励の言葉を頂きました。


乾杯の挨拶は、副会長の三木さん


食事風景☆皆楽しそう





3年生の父母も参加してくれました


監督の奥さんが、チョコフォンデュを持ってきてくれました

これが、大人気でした(笑)


そして、食べ終わってから、子供達一人ずつ今後の目標を言っていきました






その中で、てるゆきのコメント『優勝したからって、調子にのらずに、目の前の事をしっかりとやっていきましょう』が印象的でした(笑)

2年生から、1年へ応援のお礼をし、10月にある1年生大会は、自分達がしっかりと、応援する事を約束しました


前会長の平良さんからお祝いの言葉と、3年生父母からお祝いの品を頂きました
ありがとうございました



最後は副代表、高江洲さんの一本締めで終わりました


九州大会にむけて、気持ちを切り替え頑張りましょう

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。