てぃーだブログ ›  うるま東ボーイズ(中学硬式野球)  › ♪♪九州選抜沖縄大会優勝♪♪
■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2016年03月21日

♪♪九州選抜沖縄大会優勝♪♪

九州選抜沖縄大会優勝
うるま東vs浦添ボーイズの決勝戦


開始前に、監督、コーチ、子供達、父母全員で円陣を組みました‼

絶対優勝するぞー! オー

試合開始

1回から少しのエラーで、1点を取られてしまったが、キャッチーが内野陣を集め、話をしてる姿に笑顔が見られたので大丈夫☆


しかし、なかなか点を取ることができず、2回裏浦添ボーイズのオカノ君のホームランで追加点を取られます




4回表、玉栄、金城の連打から屋宣の内野ゴロの間にやっと1点返しました


その後、5回6回表もチャンスをものに出来ないまま最終回へ


絶対に負けない!絶対に優勝する!
皆の思いがひとつになり、

新垣が2ストライクからねばり、四球で出塁
続く代打、久高も四球で一番知念のセカンドゴロが相手のエラーにより2点追加

3番水谷の2ベースヒットにより、もう1点追加
5番金城の内野安打の間に水谷が生還

この回4点追加し逆転
そして、7回裏を3人で抑え見事逆転勝利しました‼


入部前の新一年生や、たくさん方が応援に来てくれました

ありがとうございました

閉会式



メダル授与









最優秀選手賞は水谷留佳(右)
殊勲賞は玉栄優磨(左)




おめでとう

沖縄開催の九州大会も優勝出来るように頑張ります

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。