てぃーだブログ ›  うるま東ボーイズ(中学硬式野球)  › 九州選抜沖縄大会1回戦2回戦
■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2016年03月20日

九州選抜沖縄大会1回戦2回戦

九州選抜沖縄大会、1回戦は
うるま東ボーイズvs南風原ボーイズ
試合前審査





東は、1回裏2回裏と合計4点を取りましたが、
南風原にも2回表5回表と合計3点をとられ、
4-3で接戦でしたが、6回裏に1点追加し、7回おさえなんとか勝利しました‼




2回戦までの少しの時間でおにぎりを食べます


2回戦
うるま東ボーイズvs那覇ボーイズ


1回から2点先制、2回1点を返されるが3回4点を追加します。
4回も1点返されるが、またまた6回に4点を追加して10-2で勝利しました‼



応援団も、声を出して盛り上げてくれました


一年生は、応援に整備に出れなくてもチームの為に頑張ってくれます。


終わってからのミーティング





野球は、何点差になっても、ひっくり返る事があるので、最後まで気を抜かず戦う事などを監督は皆に伝えました!


さぁ明日は決勝戦
浦添ボーイズとです

優勝目指して頑張ります
応援宜しくお願いします

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。