てぃーだブログ ›  うるま東ボーイズ(中学硬式野球)  › 大会 › 九州大会 一日目(一回戦)
■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2016年11月05日

九州大会 一日目(一回戦)

第32回 日本少年野球 九州大会

☆一日目☆





みなさんおはようございます~
いよいよ始まります‼‼‼



みんな眠い目擦りながら…
選手は時間厳守で集合!!





只今宿舎で朝食です










一足遅れでの応援団☆☆
今から那覇空港より出発します!









朝食も終え
開会式会場へ出発します‼










開会式会場に
到着しました‼‼‼




見てください‼
みんな朝からとってもいい笑顔です~☆☆




応援団の父母も笑顔は負けてませんよ♪





集合写真





開会式始まりました





一回戦が行われる
三菱重工グラウンドに到着‼













さぁ~!
アップ開始です






試合前審査









第一試合

うるま東ボーイズ (沖縄県支部)
vs
浮羽ボーイズさん(福岡県南支部)

9時50分開始です!


アナウンス当番の東ママ
頑張って下さいね♪







☆試合開始☆






後攻め
うるま東ボーイズ


スターティングメンバー

一番 センター 伊計くん
二番 レフト 屋嘉比くん
三番 ショート 久高くん
四番 ピッチャー 玉榮くん
五番 ファースト 金城くん
六番 キャッチャー 新垣くん
七番 サード 島袋くん
八番 セカンド 高江洲くん
九番 ライト 比屋根くん



只今3回終了
0-0









試合、動きがありました!
4回裏の攻撃


うるま東 三連打‼
四番 玉榮くんのタイムリーで一点先制!
4回終了
1-0




5回表の守り
ツーアウト1、3塁で
同点にされ、更に満塁のピンチ


しかしピッチャー玉榮くん
しっかり三振に抑えました。






5回裏
うるま東攻撃中

屋嘉比くんのタイムリーで二点追加‼‼
3-1





7回表
一点追加され
3-2

更に満塁のピンチ
ピッチャー玉榮くんに代わり
屋嘉比くん




ノーアウト満塁のピンチでしたが
抜群のピッチング、
そして仲間の守備にも助けられ
3-2で試合終了‼‼



『うるま東ボーイズ、初戦突破です!』






~ランチタイム♪~










  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by うるま東ボーイズ at 06:44│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。