てぃーだブログ ›  うるま東ボーイズ(中学硬式野球)  › 嘉手納高校の応援
■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2016年08月11日

嘉手納高校の応援

今日は嘉手納高校が甲子園で試合なので、ちょうど大阪にいるうるま東は、応援に行かせてもらいました‼

始まる前に、野球博物館へ


なんと、我等うるま東の 大野 倫 監督の沖縄水産で甲子園出場のユニフォームと、グローブがありました‼


皆、監督の偉大さを実感しました☆

そして、試合開始

早速、大野監督のインタビュー

嘉手納高校、3番大石哲汰くんは、うるま東の出身で、教え子でもある監督にインタビューがありました!

試合は10対3で嘉手納高校が勝利です

知らない人も皆、一つになり盛り上がりました
応援の力もすごいと体で感じ、とってもいい経験が出来ました‼

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 18:28