てぃーだブログ ›  うるま東ボーイズ(中学硬式野球)  › 選手権大会始まりました‼ …
■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2016年08月09日

選手権大会始まりました‼ …

選手権大会始まりました‼

まずは、朝食を食べてパワーアップ








バスに乗り込んで開会式開場へ向かいます


渋滞に巻き込まれ、ぎりぎりの到着でした

開会式






バスに乗り込み、佐藤薬品球場へ移動です

佐藤薬品球場に到着

1試合目の間にお昼です


試合前審査







アップ



試合前に大円陣をして、選手達にパワーを与えます‼


そして、試合開始

うるま東は、なかなか点が取れず....

2回裏明石ボーイズ4番中野くんのライト超えのヒットから1点を取られ、
3回裏にも9番山村君のレフト前ヒットから追加点

うるま東に流れが来そうになるにも、なかなか打てずに点が取れません

そして、5回裏にもエラーなどで追加点を与えて、

抑えられ、悔しい敗退となりました(ToT)

やっぱり全国は甘くない事を実感しました。

でも、皆打ちたい‼勝ちたい‼そんな気持ちは十分伝わる試合でした。

3年生、これで引退です。

今日の試合での課題を3年生は、高校へ
2年生は、新チームへ持ち帰り、これからの野球に生かしたいと思います。

遠くから、たくさんの方々が応援に来て下さいました。
本当にありがとうございました‼


帰ってからの夕食




試合終了後、かなり落ち込んでた選手達!
もう大丈夫みたいです(笑)

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 07:18