てぃーだブログ ›  うるま東ボーイズ(中学硬式野球)  › 3年生最後の与那城練習
■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2016年08月07日

3年生最後の与那城練習

今日で3年生最後の練習となりました‼

あいにくの雨でしたが、トレーニング、素振りなどしをました!



そして、代表は、道具を磨き選手権大会の準備です



最後に、監督から3年生へ激励の言葉を頂きました‼


続いて、安里コーチ、天願代表からも


ありがとうございました

代表メンバーから、応援してくれる後輩たちへ
頑張ってきます‼と挨拶



今までやってきた事を後は出すだけです‼
最強チームにおもいっきりぶつかって行きましょ

そして、解散後
お母さん方で、綺麗に磨いたバットを持って、祈願に行きました☆



お父さん、お母さんは、全力で応援する事しか出来ません。
選手の皆も全力で頑張ってね♪

さぁ、明日はいよいよ選手権大会、大阪へ出発です

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。