■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2016年05月16日

8期生入団式

8期生入団式

2,3年父母達で準備




開始前に監督より、1年生保護者の皆さんにお話がありました‼


1年生入場





今年は20名の1年生が入団しました


天願代表の挨拶

1年生の自己紹介






監督、平安山コーチ、安里コーチ、吉里コーチの挨拶

今回入団式の横断幕下の選手の名前を3年生の具志堅さんた君が書いてくれたので、紹介されました
そして、監督より食トレ用のドカベン弁当箱をプレゼントしてもらいました✨







春季大会2打席連続ホームランを出した水谷るか君にホームランボールのプレゼント
皆、こんな選手を目指しましょう


バーベキューは、2,3年生のお父さん方が焼いてくれました‼













2,3年生による余興

伊禮万之助の弟君もお手伝い


盛り上げてくれました♪

1年生保護者の自己紹介







今回は来週の九州選抜沖縄大会と、選手権沖縄大会へむけての栄養会でもあり、監督より2,3年生に激励の言葉を頂きました


高江洲副代表より挨拶とキャプテンより本日のお礼

最後は、万歳三唱で締めくくりました

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。