■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2016年05月07日

クバサキ交流会

クバサキハイスクールの高校生と交流試合をしました



















2年生の紅白戦





1年生の練習





お昼はクバサキハイスクールの方々からのおもてなしを頂きました























父母もたくさん応援に来ました‼


楽しい1日でしたぁ


クバサキハイスクールの皆さんありがとうございました

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。