てぃーだブログ ›  うるま東ボーイズ(中学硬式野球)  › 46回春季大会準決勝、決勝
■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2016年02月06日

46回春季大会準決勝、決勝

準決勝
うるま東ボーイズvs那覇ボーイズ


試合前審査


8-0の
5回コールドゲームでした!

お昼




さぁ決勝です‼対戦相手は北谷ボーイズ


1回表、1点先制されますが、4回水谷留佳によるホームランで同点

そして、5回裏玉栄優磨が二塁打を打って出ると、川端琉一郎が送り、
続く比嘉翼がショートへ打って一点追加
そして、知念大輔も出ると、またまた
水谷留佳!なんと2打席連続ホームラン

この回4点追加

が..........6回表まさかの5点を取られてしまいます

6回裏7回裏と、頑張りましたが、点を取れず
敗退となりました。

結果、春季大会は準優勝でした。

たくさんの課題を、次に活かして頑張ります‼

応援ありがとうございました

敢闘賞 水谷留佳


北谷ボーイズさんおめでとうございます
沖縄県代表として、春季全国大会頑張って下さい

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。