てぃーだブログ ›  うるま東ボーイズ(中学硬式野球)  › 練習試合&AED講習会
■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2015年11月14日

練習試合&AED講習会

今日は、雨の中北谷ボーイズさんが東のホームグラウンドに来てくださり、練習試合をしました‼





先に一年生はお昼



そして昼からは、一年生の試合


2年生はお昼食べてから、素振り&ダッシュ



雨の中、途中中断もありましたが、頑張りました

北谷ボーイズさん、審判もしてくださり、ありがとうございました
次の沖縄大会、お互い頑張りましょうね

そして、今日は子供が練習時に何かあったときに対応出来るように、代表、副代表、父母で、AED講習会に参加してきました‼



心臓マッサージとっても力がいって大変でした
AEDの使い方も教わり、勉強になりました

うるま消防署の皆さんありがとうございました‼

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。