■□■ うるま東ボーイズ応援サイト ■□■
*** 新入部員募集 体験・見学歓迎しています ***         ** 与那城グラウンドにて練習しています **
◆野球少年応援メッセージ◆☆過去の努力が今の自分、今日の努力が未来の自分☆

2015年05月12日

第7期生入団式

  5月9日市内コミュニティーセンターにて

  第7期生入団式が行われました、
        総勢100名の参加者があり、
             かなり大きな式典になりました。

第7期生入団式
         新入団一年生26名勢揃い

第7期生入団式

第7期生入団式
         今後の抱負を語る一年生

第7期生入団式
         二年生の余興の様子

第7期生入団式
           三年生?普⑩原?

第7期生入団式
           お疲れ様でした。


入団式も無事終了しました、多くの皆さまが参加して頂きありがとうございました。

  • LINEで送る


Posted by うるま東ボーイズ at 23:34